新型コロナウィルス感染症に対する当事務所の取組み | アップリーガル法律事務所

新型コロナウィルス感染症に対する当事務所の取組み

当事務所では、 昨今の社会情勢をふまえ、当面の間、新型コロナウイルスの感染予防のために次のような対策を実施いたします。

ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1.打合せ等について

これまでご依頼者様との法律相談・打合せ・会議などについては、直接お会いして行うことをモットーとしてまいりましたが、今後については、メールや電話を通じ、可能な限り非対面式で実施することに努めるようにいたします。

もっとも、事案によっては、直接お会いして協議する方が最善と考えられる場合もありますので、そのような場合は事前にご依頼者様とご相談の上、実施方法を協議させていただきます。

2.アルコール消毒・マスクの着用について

当事務所入口にアルコール消毒液を備えておりますので、打合せの実施前にはぜひご利用ください。

また、弁護士はマスクを着用した状態で打合せに参加いたしますのでご理解ください。

3.業務体制について

事務職員については、状況に応じて時短出勤とさせていただきます。そのため電話等の対応にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。

4.営業時間について

営業時間はこれまでと変更ありません(平日の10時から18時まで)。

タイトルとURLをコピーしました